サーボモーターの配線を格納

サーボモーターを3つくらい使うと、配線がごちゃごちゃします。動かすと絡まる可能性もあるので、専用のカバーを3Dプリントしました。

配線カバー

側面が2つない、容器のようなものを3Dプリントします。

サイズは電子工作にあわせて調整します。

ネジ穴を4か所空け、ネジ止めできるようにしました。

配線スッキリ

サーボモーター可動域にあわせ、不要な配線は配線カバーに格納します。

これで見た目もスッキリし、配線が絡まる問題も避けられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)