リビングに芋虫がいた(夏休みの工作?)

連日長男が不思議なクリエイティブをしてくれます。リビングに行くと段ボールの芋虫が床をはっていました。段ボールがあれば何にでもなれるようです。

モゾモゾ動いていた

リビングで何かがモゾモゾ動いていました。

「芋虫だよ。触覚もあるよ。」

長男の声がしました。

発想豊かでおもしろい。

緊急事態宣言で、遠出もできない夏休みですが、長男が工作に時間を使ってくれて助かります。

巣ごもりで工作力は上がっているように思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)