壁の落書きはシールで隠す

子供がいる家庭で避けるのが難しい壁の落書き。壁がだいぶ汚くなってきたら、壁紙シールで隠すのも手です。

子供の落書き

「くま大すき」

うん、わかった。でも壁に書かなくていいよ。

我が家の壁は、落書きだらけです。

落書きだけではなく、汚れ、傷、はがれ・・・もう悲惨な状況です。

くまの落書きは、まだかわいいのですが、下品な落書きも多々あります。

壁紙シールで隠そう

落書きや傷は、壁紙シールで隠すのが一つの手です。

ホームセンターやamazonなどの通販で手に入ります。

壁が汚れて心がくすんできたら、壁紙シールで心機一転するのも良いと思います。

ただ貼るだけなので、簡単です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)