本物のボッチャランプがいい

500円でランプを作ったものの、やっぱり本物のランプがいい。

10万円近くしますが購入しました。
需要がないので、なかなかの値段です。

BC3と幼児の投力が近い

私の身近にはランプを使う選手(BC3)はいません。
一般公開のボッチャイベント用に購入しました。

主に投げる力がない0歳~3歳くらいの幼児に使ってもらいます。

あまりにも小さい子だと、さすがにジャックボールに届くようには投げられず、ボッチャを一緒に楽しむことが難しいな・・・と、課題を感じてました。

たまたま家にあった木製のすべり台のおもちゃを見てたら、幼児(意外と大人も)は、すべり台でボールを転がすことに興味を持つ生き物だと気づき、ランプを導入することにしました。

ボッチャ体験では本物を

500円のランプもは悪くはないですが、できればボッチャ体験イベントで、本物のランプを見てもらいたいな・・・ということで、結構無理しての購入しました。

多くの子供たちにランプが使われ、訪れたBC3クラスの人にも使ってもらえたので、購入意義はあったと思います。

値段分の活躍ができるよう、今後ともイベントに導入します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)