ラジコンに帽子をかぶせて異様なことに

海外でのリモート操作用に作っていたobnizラジコンに、ボアキャップ(ねこみみ)をかぶせてみました。ほこり除け、兼、親しみやすい姿を演出したかったのですが、異様な動く帽子になってしまいました。

無骨なobnizラジコン

いかにも電子工作といった見た目のobnizラジコン。

少し可愛くならないかな・・・と、ダイソーで被せるものを探していたら、ねこみみのボアボア帽子を見つけました。

これを被せてみよう!

異様な光景

帽子が動き回っています。

・・・何か違いますね。

帽子をもう少し加工して、動物ぽい見た目にできれば印象は変わると思います。

しかし、そこに工数は欠けられず。

結局、以前の無骨な見た目に戻すことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)