和ませてくれる笑顔のロボット

たった1週間、次男と一緒に勉強しただけで私(父)は消耗しました。そんなとき、三男が箱で作ったロボットを見せてくれました。和みます。

笑顔のロボット

マスクの空き箱などを組み合わせたロボットです。

テープでつないでいて、手は可動式です。

大きくて存在感のあるロボットで、何より笑顔で表情が良いです。

テーブルに置いていると、なかなか和みます。

介護ロボットとか、子供がデザインした方が、癒されるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)