ボッチャバッグが劣化し処分

KENKOのボッチャセットを5年前に買いました。だんだんバックが劣化し、内部の表層がはがれて、床を散らかすようになりました。そして妻が捨てました。

赤い破片が散らばる

パラリンピックに触発され、子供たちがボッチャをやるようになりました。

ただ、なぜか家でボッチャをやると、赤い破片が床に散らかります。

原因を探ると、どうやら専用バッグの内側が劣化しているようです(写真右側)。

「じゃ、捨てていいね。」

と、妻がゴミ箱にバッグを捨てました。

私にとっては苦渋の決断でしたが、捨てることを承諾しています。

他の施設に持ち込んで、散らかす可能性があるからです。

替わりのバッグを買った方が良いでしょう。

ボッチャケースは高い!

専用のボッチャケースもアポワテック社で売られています。

ハンディライフ社製のボールケースが、おそらく最安で22,000円。

一番高いものは10万円を超えます。

高い・・・。

あきらめて、しばらくは適当なバッグに入れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)