赤ちゃんヤモリの家を3Dプリント

赤ちゃんヤモリの家を3Dプリンターで作りました。切り株型の家です。屋根に穴が空いていて覗けてしまう仕様です。赤ちゃんヤモリは、この家に入居してくれました。

赤ちゃんヤモリ生まれる

飼っていたヤモリが卵を産み、その卵が孵化して赤ちゃんヤモリが生まれました。

エサのサイズが違う関係で、大人のヤモリと別々に飼育します。

家は3Dプリント

別のケースに赤ちゃんヤモリを入れました。

家がなかったので3Dプリンターで作ります。

Thingiverseで切り株をダウンロードし、少し加工します。

切り株の側面に入り口の穴を空け、住めるようにします。

これを木のようなフィラメントで3Dプリントしました。

ヤモリが入居

「なんだろう?」

切り株の家の前で赤ちゃんヤモリが考えます。

しばらくして、ヤモリは家の中に入っていきました。

屋根に穴が空いているため、中の様子が覗けてしまいますが、ヤモリは落ち着いて家の中で佇んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)