お風呂場に鏡がないならマグネットで貼ろう

通常のお風呂場の壁には、マグネットがくっつきます。もし壁に鏡が無いのなら、磁石で貼れる鏡を導入することをお勧めします。自分の体形が分かり、肥満の予防になります。

役に立たない横向き鏡

家を建てるとき、なんとなくカッコいいからお風呂場の鏡を横に貼りました。

愚かでした。

体を洗うときに鏡では足しか見えないので、10年間自分のお腹を見ることなく、生活していました。

・・・そして、自分のお腹にたっぷり肉がついたころ、人から言われて太っていることに気づきました。

現実を見ろ!

自分のお腹を見るため、お風呂場の壁に鏡を追加で貼ることにします。

鏡の貼り方を調べている時、お風呂場の壁には磁石がくっつくという情報を見つけます。

試しに冷蔵庫にあったマグネットをお風呂場の壁に近づけると、本当にくっつきます。木目調だったので、意外です。

さっそくAmazonで「レック お風呂ミラー マグネット取付け ( くもり止めフィルム付き) 」という商品を購入。

ちょっと小さかったです。でも、自分のお腹はしっかり見えます。

すでにこの数か月のダイエットで標準体重まで戻していますが、お腹のゆるみがまだ気になるので、もう少し引き締めたいとは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)