Fitbitが文字化けしたらリセット

購入して間もない「Fitbit Inspire2」でいきなり不具合発生です。数字が文字化けします。再起動で直りました。

数字が読めない!

活動量計としても時計としても致命的なのですが、「Fitbit Inspire2」の数字が文字化けするようになりました。

買って間もなく、特に衝撃も与えていません。

文字化けの理由は分かりませんが、とりあえず、こういう場合は再起動です。

再起動の仕方は?

再起動しようと思ったのですが、そういえばInspire2に電源ボタンはありません。

メーカーサイトのサポートを調べると、再起動の仕方が書かれていました。

Inspire2の場合、電源ケーブルにつないでトラッカーのボタンを5秒間押し続けます。

再起動で改善

再起動すると、無事、数字が読めるようになりました。

頻繁に再発しないことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)