怪我したらマスキングテープで処置

連日働きすぎで、家族との時間を過ごしていません。わずかな時間、子供と話します。「包丁で指切っちゃった。」と、三男が言いに来ました。しかし反応できず・・・。

マスキングテープグルグル巻き

「唐揚げ切ってたら、指切っちゃったよ。」と三男。

指がマスキングテープでグルグル巻きです。

見た目ほど、傷は深くないようです。

ツッコむ余裕がなかったのですが、改めて見ると、なんで絆創膏ではなく、マスキングテープなんだ・・・。

記事を書きながら、何も反応できなかった自分に反省。

仕事の何かを捨てないと、心に余裕がない状況。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)