園児の料理「卵焼きの錦糸卵添え」

三男(園児)の作る独創的な料理。「卵焼きの錦糸卵添え」を紹介します。料理本にも載っていない、創造性あふれる料理です。

卵に卵

三男は卵が大好きなので、卵料理を得意としています。

卵焼きの横に、錦糸卵を添えるとは、また斬新な。

コレステロールたっぷり。

自分で食べるのか!?

せっかく作ってくれたので、食べようと思ったら・・・

三男が自分で全部、食べてしまいました。

通常は家族のために料理するのですが、おいしそうなものができると自分で食べてしまいます。

うちの四人兄弟、三男だけが体が丸くなっていきます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)