おうちで自然を感じて仕事できる?

在宅ワーク中、プロジェクターで壁に高原や川の映像を流します。おうちにいても、外で優雅に仕事をしている気分・・・とはいかず、思ったより気が散りました。

求めていた青空と緑

ノートパソコンで仕事しながら、上方に霧ヶ峰高原の空撮映像を流してみました。

壮大な自然を満喫できます。

素晴らしい映像。しかし、ちょっと気になって仕事がはかどらない。

霧ヶ峰高原の映像は子供に譲りました。

予定していた家族旅行もキャンセルとなったので、せめて自宅で旅行気分を味わえたらいいですが・・・。

ただの川のせせらぎ

高原の空撮映像は気が散ります。それでは川のせせらぎをただ映像と音で感じるのはどうでしょう?

・・・意外と気になってしまい、あまり仕事がはかどりません。

普通に仕事します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)